未来は違います。

未来には無限の可能性があります。選択の自由が無限にあります。どうにでもできるのです。どうにでもできる未来をどうにもしないというのは、ほんとうにもったいないことです。

私たちの未来は、私たちがこころの中で思った通りになっていきます。いままでも、私たちが思った通りになってきたはずです。私たちの未来は私たちのこころの中でつくられているのです。

私たちは、出かけようと思ったから出かけます。本を読もうと思ったから読みます。

未来から流れてくるチャンスをつかもうと思ったら、つかむことができます。選択の自由があなたには無限にあります。

そうです。未来はいま、こころの中で次々につくられているのです。