願い事を過去完了形で願う。実に強烈な夢実現法です。

「無事に試験に合格しました。すべてうまくいきました。ありがとうございました。」と、一切の欲望を捨て切って、(合格したらいいなあという思いさえも捨て切って)願えば、願い事は必ず実現します。まだ起こっていない未来のことを過去完了形で願うことで、もうすべてが終わってしまって、感謝の思いだけが残ったという精神状態になります。現実の出来事は、常に先行するこころの思いをそのままになぞるように、確実に起こってきます。それが宇宙の法則だからです。

この過去完了形で願うことだけで、精神状態は実に幸福に満ちあふれた深い満足感に至ります。しかもこれ以上はあり得ないほどの達成感も得られます。

そのあとで、現実の出来事は、この精神状態のままに、そっくりそのまま展開するのですから、願った夢は素晴らしいプロセスを経て、かならず実現するのです。

とにかく、一切の期待や欲望を捨て去って実践してみてください。きっとうまくいきます。

HMU 達弥西心