(13)達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」

達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」

●維新(2010年2月)(6/18) - HMU 達弥西心

とにかく聞き続けて欲しい、読み続けて欲しいのです。次第に分かってくると思います。

●維新(2010年2月)(5/18) - HMU 達弥西心

残すためには、語ることか、書くことか、と思った途端に、「どっちもだよな」と思って、原稿を書くのです。

●維新(2010年2月)(4/18) - HMU 達弥西心

私なら、心が風邪をひいたようでを、心が風邪をひかないようにと言い替えるなあと、取り留めもなく思いを巡らしていました。

●維新(2010年2月)(3/18) - HMU 達弥西心

よくぞ無事に、途中で沈没することなくここまで生きてきたなあ、と思います。

●維新(2010年2月)(2/18) - HMU 達弥西心

あれから40年になるなあと、浸っていました。

●維新(2010年2月)(1/18) - HMU 達弥西心

「心が風邪をひいたようで」とは、武田鉄矢さんの好きな言葉です。そんなタイトルの唄も歌っていたと思います。

●人生相談ショップ(8/8) - HMU 達弥西心

人生相談ショップ言葉の石の店1号店は、ネティエノのそばの「新茶房やろん」内にオープンしました。(2010年2月現在)

●人生相談ショップ(7/8) - HMU 達弥西心

この世は目に見えるものと目に見えないものとで出来ているのです。

●人生相談ショップ(6/8) - HMU 達弥西心

そんな夢みたいな不思議なことを、私がこの世にいる間に実現し、できることなら全国に広げたいと願うのです。

●人生相談ショップ(5/8) - HMU 達弥西心

つまりは、言葉の石というものを売るのです。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ